今年もお世話になりました。

21.12.30
Pocket

皆さん、こんにちは。管理者の廣瀬です。

早いもので、今年も残すところあと1日となりました。

 

新型コロナウイルスは落ち着きを見せたかと思えば、オミクロン株という新しく感染力が強いとされるものが出てきており、油断ができませんね。

 

本日、12月30日は去年に引き続き、コロナ禍のため、合同会社青山の総会もZoomで行われました。総会も終わり、無事に1年が終わることをうれしく思います。

 

グループホームあおやまは入居施設なので、365日営業です。入居者の方の中には折角の年末年始、ご実家で過ごしたいという希望もあり、帰省される方もおりますが、年末年始も普段通りスタッフが支援にあたっておりますので、入居を検討される方、ご安心いただければと思います。

 

グループホームあおやまでは12月26日(日)に外城、西城南の利用者様が合同、大行寺1,2号店が合同でそれぞれクリスマス会を行いました。人数の関係で全棟が一カ所に集まっての開催はできませんでしたが、普段とは違ったメンバーでちょっと豪華なメニューを召し上がられ、楽しんでいただけたようです。

 

関係機関、保護者の皆様、利用者様、スタッフの皆様には今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。それでは、良いお年を!

 

写真はクリスマス会の様子。

どこからともなく、サンタが現れたようです。

関連記事