まずは自分から。

24.05.02
Pocket

みなさん、こんにちは。

管理者の廣瀬です。

 

春が来たと思った矢先、真夏の様な気温から梅雨の様な雨模様。日本の四季はどうなってしまったのかと思う今日この頃です。

一部、利用者様やスタッフも体調不良者が出ており、体調管理の難しさも感じます。

 

先日、研修を受け、「体調管理も仕事のうち」というフレーズが頭に残りました。

私たちの仕事は人対人、まずは自分が健康でなければ始まらないという基本中の基本のことではありますが、季節のせい、仕事量のせいなど何かのせいにしている自分に気付きます。

皆さんに体調管理が大切だという前にまずは自ら健康に気を付け、元気に働けるコンディションを常に維持できるように心がけていきたいと思いいます。

 

さて、当事業所では引き続き、入居者様を募集しております。

現在の空き状況は

大行寺1号店、1階のお部屋 男性 1名

大行寺2号店、2階のお部屋 女性 1名 となっております。

見学や問い合わせもいただいておりますので、管理者廣瀬までお気軽に問い合わせください。

関連記事