誠心誠意。

24.03.20
Pocket

みなさん、こんにちは。

管理者の廣瀬です。

 

今年も3月となりました。私事ではありますが、先日、息子が幼稚園を卒業いたしました。お世話になった先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。子供を預かるということは大変なことも多いことだと思います。責任もあります。保護者からの期待に応えるということは簡単なことではないと思いますが、精一杯答えて下さったと思います。

私たち、福祉施設も大切な家族をお預かりするという意味では同様に大きな責任があると感じます。期待に応えられないこともあるかもしれません。

それでも利用者さん一人ひとりに寄り添い、ご家族の想いに少しでも答えられるように誠心誠意向き合ってまいりたいと思います。

関連記事