虫よけ

22.09.03
Pocket

みなさん、こんにちは。

管理者の廣瀬です。WHOからの発表でコロナ禍のゴールが見えてきたとのコメントがありましたね。日本国内でも感染者数が減少傾向になってきているのは良いことだと思います。

一方で、身近なところでも感染をしたという話も耳にします。何とか乗り切りたいものです。

 

さて、今回は当事業所としても一号店にあたる外城のホームのお話をさせていただきます。
ホームの近隣に草木が生えている所がある影響もあり、換気の際に蚊などの虫が入ることがありました。
そこで、この度、玄関に虫よけカーテンを設置。換気の際に玄関を開けても虫が入らなくなり、空気が抜けるようになりました。これでほど。スタッフからも良かったとの声をいただきました!

関連記事