グループホーム管理者あいさつ

Pocket

みなさん、初めまして。グループホームあおやま(結まーるあおやま)で管理者をしております、廣瀬と申します。

この度、新たにグループホームのホームページが完成し、ブログを担当することになりました。

このブログでは各グループホームの様子などを発信していきたいと思います。とはいえ、ブログ経験も0で今回初挑戦となりますので、温かく見守っていただければと思います。

 

さて、ブログを書いていく前に、簡単な自己紹介をしたいと思います。

居住地:茨城県筑西市

誕生月/星座:10月生まれ/てんびん座

年齢:こう見えて30代 ※眉毛が薄いですが、剃ってません。もともとです。

趣味:子供と遊ぶこと、最近は仮面ライダーにはまってます。

 

縁あって、令和2年4月より、グループホームの管理者をさせていただくことになりましたが、グループホームの管理者としてはまだ1年半のひよっこです。ですが、やるからには利用者様、スタッフ共に満足する職場にしたいと思っていますし、満足度の高いサービスを提供してまいりたいと思っています。まだまだ未熟で至らない点もたくさんあると思いますが、みんなで一緒に悩み、1つずつ解決しながら、1歩ずつ確実に成長していきたいという思いで頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

関連記事